富津選抜・総合合宿

<選抜合宿>
4月29日(土)から5月6日(土)まで、富津市で選抜合宿を実施致しました。今回の選抜合宿は、5月末に開催されます関東インカレ、6月に開催されます全日本大学駅伝関東地区予選会の候補メンバーで行いました。実践的なメニューが組まれ、質の高い練習をしていく中で、再度基本の確認や生活の見直しをしました。恵まれた環境の中で良い練習ができ、充実した合宿となりました。関東インカレ、全日本大学駅伝関東地区予選会までの残りの日数、状態を合わせ、皆さんに良いご報告をしたいと思います。

<総合合宿>
4月29日(土)から5月3日(水)まで、富津市で総合合宿を行いました。今回の合宿では実践的な練習よりも、補強やドリルの見直しや、長い距離を走り込み等、自身の土台作りということを目的として総合合宿を行いました。富津市という恵まれた環境の中で、再度チーム全体として強くなっていくんだという意識を確認して練習に取り組み、選抜合宿にも負けない雰囲気で合宿を終えることができました。関東インカレ、全日本大学駅伝関東地区予選大会に向けて、チーム一丸となって頑張ってまいります。